2010年11月6日土曜日

祝500hit!記念に・・・

 このブログに来ていただいている皆さんありがとうございます!500hit記念にテンプレ変えてみました。変えて思ったこと。
「なんだこのテンプレの少なさは!!!!!!」
と、言うことです。他にもfc2の皆さんのブログにトラバ張れないとかgoogleはちょっと不便なところがあると感じてる今日この頃です。
 P.S発表会は無事に済みました。劇やったんですが、3役やったんでかなり疲れました。
   その後古本市にいって10冊本をタダでもらってきましたが、親にコンビニ寄らせてもらえずSQ
   が買えませんでした。
   明日と代休に期待します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿