2010年11月2日火曜日

祝300hit! しかし残念なことに・・・・

 朝起きたら300hit行ってましたけど更新する時間ありませんでした!すいませんm(><)m
 今日は腰痛で病院に行ったついでにSQ探してまいりました。なんと、無ーーーーーーい(怒)で、よく調べたら発売日明日でした^^でも、明日は本屋とかコンビ二とかいけそうに無いんだよな(遠いから)
 と、言う訳でSQの感想は毎月だいぶ遅くなると思います;すいません。
あ、後画像を載せときます。僕がオンラインゲームで入手したガンダムです
(ガンオタです(^∀^)無料という所がすごい。しかも公式!)

0 件のコメント:

コメントを投稿