2010年11月4日木曜日

リナリーとネアの関係(祝400hit!)

 ついに皆様のおかげで400hit行きましたので記念に考察を一つ申し上げたいと思います。
 確かリナリーとアレンの意識がシンクロしてるときが8巻であったのですが、これ、ネア(アレンの左腕)がハート(リナリーのイノセンス)と交信したからではないかと思うんですよね。それはなぜか。   多分、ハートは確実にイノセンスの中でも高位な存在だと思うんですよね。で、神が残したのであれ、第一人類が残したにコピーであれ、神の戦力になるのなら戦況報告とか、しなきゃいけないと思うんですよ。で、僕はリナリーが確実にハートだと思ってます。根拠は、アレンの左腕がイノセンスではないものだと思うからです。で、消去法でいくと・・・っていう、考察にもなってない理由ですが、神もハートが無くなるのはきついでしょうし(そうなると戦力が・・・)コピーであれ神の結晶。手元に置いときたいでしょう。それで、ハートと交信したのが8巻で、その副産物がリナリーとアレンの交信?なのではないかと。
 でも、これだけでは確証がもてないですね。どうしたものか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿