2010年11月25日木曜日

アレンが教団を離脱すると・・・・・・

 また更新するペースが3日おきになってます。まあ、ちょっと最近考察が思い浮かばないのもあるんですが・・・・・
 それはさておき、今回はアレンが教団を離脱した時の教団のダメージについて。
まず考えられるのは

①強力なAKUMAと戦えるエクソシストが減る。(もう何人も減ってますが・・・・)
ですね。特にレベル4はまずい。今レベル4と戦えるのは元帥3人+リナリーだけなのではないかと。

②方舟が使えなくなる
これが教団にとっては一番まずいことだと思います。今まで汽車で何ヶ月もかけて任務に向かったり物資の補給などをしていた。これが方舟によって解消されたのではないか?と、思うんですよ。となると、ルベリエの問題発言、
「行かねば貴様はもうエクソシストではない!!!」
は、正気の沙汰とは思えません。ますます戦力を削られて伯爵の思う壺です。

と、言った所でしょうか。少なくとも、アレン教団離脱ルートで行くと教団潰れそうですね・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿