2010年12月6日月曜日

googleは大丈夫!?

 えーこんな夜中にPCの整備をしてるfangが言うのもなんですが、キャンピーさんの最近のコメントが、スパムトレイに入ってるーーーーー!!!
何考えてんでしょうgoogleは・・・・
気を取り直してgoogleの不備でスパムトレイに入ってたキャンピーさんへのコメントレスです^^

>今日は第201夜、読めましたか?なんかまあもう・・な展開でしたが、ご感想記事楽しみにしております(^_^;)

 201夜見ました。まさか幽閉ルートに行くとは・・・意味深発言もありましたし。今後気になりますね。
 
>今回発売の第21巻と小説版、金欠は同病相憐れむところですがwお小遣い前借りとかお友だちと共同購入とかでも是非お勧めしますよ。

 あ、その手がありましたか。ありがとうキャンピーさん^^最近埋蔵金が出てきたりで財布も潤ったので、弟(Dグレ好きです)と共同で買ってみたいです♪

しかしgoogleは有益な情報までスパムにしてしまうなんて・・・今度からスパムトレイもちゃんと見ます!

2 件のコメント:

  1. キャンピー2010年12月6日 10:04

    わぁ、コメント入ってたんですか?良かった・・・ていうか、同じようなコメントを2回も送ってしまって本当に“スパム”みたいでしたね(^_^;)

    何かですね、一旦コメントが受け付けられた風な画面になったので安心して他所へ行ってたら次に来た時は消えてるとか。ネットの不具合かな位に思ったので、大した中身の無い文を2日に渡り重複した内容で送ってしまいました。失礼。

    以前モヤシッ子さんに送った時、「禁止ワード含む」と判断された時はその場で送れない旨の注意文が出たのでアレコレ考えて探せたんですがね(具体的に何とは言ってくれないのがヒドイんだけどw大体「ノアに“覚○”」とか「“死○”」とかがダメだとDグレ話は苦しいよぅ^_^;)。グーグルだとちょっと違うんですね。またこれトレイ送りかも(笑)

    そんなこんなで。お勧めです(ほんとにスパムだよこれw)
    では。

    返信削除
  2. いえいえ、大丈夫ですよ。
    こっちもブログやり始めてそんなにたってないんで手探りでやってますから。
     Dグレで出てくる言葉がgoogle目線で行くとスパムと誤解されてるかもしれないですね。
     うう、もうちょっとgoogleさんには管理人がやりやすいようにして欲しいです(1ユーザーとして)

    返信削除