2010年12月12日日曜日

小説買いました

 ようやく昨日小説が買えました。速攻で読んだんですけど、付録ペーパーにまた誤植が・・・・・・・・・ジェリーがジェニーになってました。編集部の文章力が心配です・・・・・・・・・・
 それはさておき内容について。ネタバレは長すぎて書けないので簡単に感想を書きます。
まず付録ペーパーについて。
誤植が残念だったんですが、神田がリナリーに説得されたあと(ペーパーの中)が面白かったです。血吐いてました(笑)
で、内容について。
蝋花の乙女ラブソディーはブックマンが完全にギャグキャラになってましたw「ワシの育毛剤ー!」は大笑いしましたw
そしてクロウリー。いいこと言いますね。クロウリーが言うと重みがあります。
で、本題のマナとアレンの話。
アレンがこんなことをされていたとは・・・・クロスがいなくてもグレますよこんなことしたら。
後、マナ17歳だったんですか!?(本気で驚き)これは伏線なのかなぁ。
 で、キャンピーさんのコメントをスパムトレイから復活させていただきました。googleさんにはもうちょっと規制を緩くして欲しい気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿