2011年2月2日水曜日

PC☆復活

 ちょっとPCがいかれてしまいまして・・・更新できない間に4000hitでした・・・すいませんm(_)m
OS再インストール+ソフト入れなおしはきつかった・・・バックアップはとってあったんですけどね^^;
 原因がわからないんで埒があかんダムというわけで再インストールしたんですけどよく考えてみると箱舟編っていわば「新しいPC」のデータ移行なんじゃね?と思いました。
 ほら新しいPCを買って=新しい方舟を作って、データ移行=卵とかのDL→アレンたちが妨害→卵がDLできずな感じで。
 周知の事実ですねハイ>_<もうちょっとマシなこと考えろやと自分でも思うんですが^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿