2011年2月10日木曜日

Dグレ203話感想(ネタバレ注意!)

 全部書くのは負担になるので簡易的に描きます(前も言ってなかった?w)さすがに一話書くのに1時間とか終わってますからねf^_^;
 と、言うわけで感想行きま~す!!!

・千年公がネアの覚醒と同時に目覚めるということはテレパシーみたいなのがあるんだろうか?今後の伏線になりそうです。

・カーディナルさん「ルベリエ」って呼び捨て?何か知り合いだったりするんだろうか。どちらかというと血筋の関係?(へブラスカ的な)

・アレン優しいなぁ。そこはカーディナルも評価しているようです。

・「美しい使徒に育ったね、アレン」ということは、昔のアレンを知っている?小説に手がかりがありそうな気がします(勘でw)

・「アレンを残すためにカーディナルとひとつになる」?まさかネアの中和役とか(語彙を増やしなさい)

・間違い・・・・何か師匠間違ったこと言ってましたっけ?今までの台詞から何か考察できそうです。

・ロードたまの大発明はこんなところにも入れるんですねw

・あれ、ティッキージョイドが出てる。日に日に侵食が進んでるみたいですね。

・ロードはホントにアレン好きなんだなぁ。

・「シェリル連れてこんでえかった」の台詞で想像して吹きましたw

・「自立型イノセンス」だとっ!ノアを除けば一番真実に近づいてる人ですね。(何を分かりきった事を)

・アポクリさんの姿見てBLEACHのマユリ様を思い出しましたw

お願いだから師匠生きててください・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿