2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます!+今年の抱負

 皆さん、あけましておめでとうございます!fangです^^もうここ最近はほぼ宿題漬けなのに宿題が終わりません・・・そのせいで更新できなかったりしていつもご迷惑をお掛けしてすいませんm(_)m
 今週のSQは多分8日か早くても5日ぐらいだと思います。かなり雪が積もって除雪車フル稼働(西日本なのにw)の上ド田舎なので><
 さて、今年の抱負は、

1.生活態度の改善
これは当たり前ですねwww毎日眠れないし(睡眠薬が処方箋で出るくらいw)そのせいでかなり休みは寝てばっかなので。

2.
更新(特に考察記事とマウス絵)を早くする
マウス絵はともかく、更新スピードが遅いのは問題ではないかと。考察記事は常にアイデアを絶やさないことと「自分で調べる」ことを大切にすればもっと浮かぶと思うので。

という感じですが、達成しないと夢のまま、ですからね(笑)達成したいです。
今日はマウス絵を年明けからすぐに描き始めて書きあがりました。一応張っておきます。
人形ロードが紅白っぽいのを見ている感じの絵にしたかったんですが、相変わらずのマウスクオリティ+画才の無さが課題ですね(苦笑)
今年もがんばりましょう(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿