2011年4月28日木曜日

PC規制は無くなった・・・駄菓子菓子!!!

部活がメッチャ忙しい上に疲れで寝てばっかのfangですw
実を言うとこのブログ始めたころから[fang]って打とうとしたらネトゲのハンドル名(ロードからいただきましたw)を打ってしまって慌てて消すことがあるんですよね・・・
もしかしたら気づかず放置してるかもw
PC規制はなくなっても宿題部活予習復習と「不満を言えばきりがない」(愛のあるばry)
そして次の日の朝寝坊・・・orz
そして休日は寝てばっかw
忙しくなったなー
まぁ齢が低いから疲れて当然かw
それはともかくSQ買って宿題の合間に読んでたらルベリエかっこええ・・・><
もしかしてルベリエリンクだけじゃなくてアレンにもツンデ・・・え、ルベリエさん?(この記述は闇の中に消えました)
ほとんど簡易感想をまとめるヒマも無いというのは・・・orz
ネトゲにもあんまり顔出せないのでGWに期待しようと思ったら部活宿題でまた2~3週ぐらいあけそうです・・・(皆さんすいません)
さて、6月の22巻を糧にしてがんばります( ̄∀ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿